技術スタッフのちょこっとインタビュー 第九弾‼ 水野真之介

今回は水野さんに取材してまいりました!

 

Q1.現在の現場でのポジションを教えてください。

A1.全部です。

 

Q2.今興味のある現場を教えてください。

A2.あらゆるジャンルの現場です。

Q3.仕事のない日はどんなことをしていますか?

A3.買い物したり、ゲームゲームしたり、寝るzzzことですね。

ゲームはオンライン対戦が好きです。

 

Q4.海外で一番行きたいところはありますか?

A4.イギリスイギリスのロンドンです。

Q5.なぜロンドンに行きたいのですか?

A5.街並みや現地ならではの文化などいろんな面が気になっていて、有名な料理も食べてみたいからです。

 

Q6.スパイスを知ったきっかけを教えてください。

A6.学校に来た求人情報手紙から知りました。

 

Q7.今後スパイスでどんな風になっていきたいですか?

A7.カメラマンになります。

スパイスの大御所スタッフのようなカメラマンを目指しています!

その目標に向けて前進しています!

 

Q8.今まで担当した現場で印象に残った作品はありますか?

A8.いっぱいあって数えきれないですが、大変だった現場ほど思い出がありますアセアセ

 

Q9.現場で仕事をする上で大切にしていることは何ですか?

A9.全部自分でやるつもりで仕事をすることです筋肉

Q10.PVやMV,CMテレビはよく見る方ですか?

A10.PVもCMもたまに見ますが、映画映画はよく見ており、様々なジャンルの作品に目を光らせています。

 

Q11.映像撮影に興味を持ったきっかけを教えてください。

A11.映画を見るのが好きで、それがきっかけで映像撮影に興味を持つようになりました。

 

Q12.何かお気に入りの映画があったら教えていただけますか?

Aいろいろあるのですが、特にスターウォーズが気に入ってます。

 

水野さんは入社して6年目になります!

幅広いポジションを担当し、映画やドラマなど多くの現場で活躍されています。

水野さん、お忙しい中ありがとうございました!

次回でこのコーナーは10回目を迎えます!

10回目を飾るのは誰になるのでしょうか….?

ご期待ください!

インタビュアーかまたに