技術スタッフのちょこっとインタビュー 第4弾!!

山下智博 篇

今回は山下さんに取材してまいりました!!

Q.現在現場で担当しているポジションを教えてください。

A.カメラマンを担当しています。

 

Q.興味のある撮影機材や関心のある現場はありますか?

A.ワンカット物の撮影ですね。

Q.趣味はありますか?

A.子供と遊ぶことです。

Q.海外で一番行きたいところはありますか?

A.イタリアです。新婚旅行で行ったことがあるので、もう一度行ってみたいですね。

 

Q.スパイスの海外旅行で印象に残ったことを教えてください

A.いつもいろんなパプニングがあって面白いです。

Q.スパイスを知ったきっかけを教えてください。

A.学生時代の時、ある制作会社のPV制作の手伝いに行ったことがあり、そこで使用したファントムという

カメラがものすごくかっこよくて、そのカメラを扱っている会社がスパイスだと知って応募しました。

Q.スパイスで今後どういう風になっていきたいですか?

A.お金をたくさん稼げるスタッフになっていきたいです。

 

山下さんはスパイスに入社して13年目となります

現場では撮影チーフを担当し、仕事に情熱を持ちながらも家族思いなところが見れる印象を持ちました。

山下さん、お忙しい中ありがとうございました!

次回のスタッフはどんな情報が飛んでくるのか…..ご期待ください!