技術スタッフのちょこっとインタビュー 第二弾!!

本日も技術​​​​​​スタッフに関するインタビューをしていきます。

由利 幸一篇

Q.現在現場で担当しているポジションを教えてください。

A.DIT(Digital imaging technician)を担当しています。

Q.仕事のない日は何をしていますか?

A.アクション映画を見たり、ゲームをしたりしています。ゲームのジャンルはいろいろやっていますが、主にオープンワールド系が好きですね。

Q.学生時代は何をしていましたか?

A.大したことはしてなかったですね。

Q.学生時代に部活動や何かスポーツはされていましたか?

A.中学生時代、ソフトテニス部に入っていました。ペコペコ柔らかいボールで面白かったです。

Q.好きなスポーツ観戦はありますか?

A.野球観戦が好きで、小学生の時から阪神ファンです。

Q.一推しの選手はいますか?

A.佐藤輝明選手です。

Q.どうやってスパイスに入りましたか?

A.日活の学校を通して応募して入社しました。

Q.印象に残った現場を教えてください。

A. 富士山で撮影した現場があったんですけど、かなり寒かったのが印象に残っています。

現在スパイスに入社して15年目の大御所です

10月に誕生日を迎え、更なる飛躍に一同期待しています

由利さん本日はありがとうございました。

次回も取材してまいりますので、乞うご期待!